まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき



てこんとかけみとか
てこんとかケミとかやってます
あとお金がないから発光クルセでペノ池いったりヨーヨーいったり!



とりあえずテコンがけんせい様になったときにキュービックライドがないと狭間融合できない!
ということで、もさもさ金策しております
倉庫にあったいつでもとりにいけそうなcとか装備とかアイテムとか整理してどうにか現在19m
オル手に誘うと思っていたゼロム、Dリン買ったときにさそうと思っていたヨーヨーc二枚それぞれ露天、
あと転売用に安いときかってたヴィダルとか、あさしんが使うかもと買っていた裏切り者とか

@10morz


スリッパいけとかいわないでっ
うちのあさすんじゃ付与支援あってもけっこうスリッパがだるいというっ
自分でポタだせるモンクさんはいいなぁってオモイマス、ブーストもできるし
1PCで気軽にできるのがいいよな、と。でも特化武器もってないからそれ買うのに20mとぶという

しばらくリアルが忙しいからテコンをまたがんばるのは3月あたりかな、とかとか


12月~2月にかけては修羅場\(^o^)/

NEETに戻りたいと感じるしだいであります


心はNEETのままなんだからね、、、!



ライド貯金してるのにV肩が18mとかみると心が揺らぐ

もっとさがってV肩!
+7Vでトールを歩くプリ様にあこがれます

お金がほしくて育てるけんせいにここまで初期投資がかかるなんて予想外だったぜ…
ライドで商人セット揃えるだけでほしかったDリンかえちゃうよ←

けんせいに満足できたら次はハンターか騎士予定デス
せっかくライド買うならハムタかな、と思ってますが



だって♂砂かわいいんだもの




今日のあにばいべんとはまた重たく、それほど楽しくなくてびっくりでした、、、
去年よりは軽かったおかげですぐたいじされたバフォ様


徹夜明けの体に鞭打って参加した結果がこれだよ、、、!

もう48時間越えるんでさすがにねる!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/3-9fbc2dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

