まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき



あれ、、、放置しちゃってた!?
久しぶりです
家に帰ったらETいてねたり、にーずへっぐいってねたり

なんかネトゲやってるきがしない、、、!!!


1・5倍のちょいまえに肩がでて、1・5倍でも1枚でました!

もっとでればいつかは俺も肩を手にできるぐらいにお金が、、、!!!




最近ソロしてないから新しいキャラつくりたいなぁ

めすはむたが無事砂になったので、たまーにタナ臨時まじってます!

やっぱ低レベルタナの決壊とのぎりぎり勝負っぷりがいいね!


あ、主な日記はSNS移動しました!

「鍋ものです」で検索したらでてくるかも!



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/01 13:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/11 00:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/24-c1d33f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/23 05:49]

