まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき
スポンサーサイト



日課日課
今日も日課のTHSEは忘れない!

日記用2

MATK+1できすぎわらた


あとはホムを作り直しました!
鳥23lv→幼女24lvときたぼくですが、ばにるなら!なら!っとバニル開始
エンブ2個目でできるおりこうっぷり

早速育成にポリン島、10lvぐらいから下水、後半にはもう金ゴキマップでおいしく狩れる硬さ!強さ!

ばにるつよすぎた


日記用

そして下水でのおきまり^q^


あ、あと一日1亀将軍始めた!

かなりひどい装備なんだけど、トーキー回復のおかげで
人V、タイダル、イミュン、水服というなぞの装備でもWBが耐えれるため、
おいしくいただいてます
回復財経費0
かわりに改良罠費用
一回につき5k↑のダメだから…何個かかってるんだろうなぁ
回復たたかなくていい、というか、リアル連射速度の遅い僕はたたけないので、
トーキー回復神です
レベルあがってHP増えたらデータルさんとかも挑戦したいなぁ

即死しなければいける、はず、、、
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/21-82a0bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

