まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき
スポンサーサイト



はやりのTHSE!
いまAGI支援の間ではやりのTHSE、もちろん僕もちまちま行っております

日記用

メロンをとってこいといわれたらジョーカーアクセ片手に殴りに行ったり


日記用2

文書保管室?にいけば一発目が立ちくらみだったり^q^
めげたらまけですよね!わかります!
あの黄色い玉が今26個たまってるから、はやく30にして証にしたいのにね!



それでも暇があれば2キャラまわして、1回につき一度はTHSEできるようがんばってます!
店で買えるアイテムはいいけど、買えないアイテムが大変!
アクアエレメンタル関連がソロには絶望的ですたい


今までの結果
AB 猫の手100Pぐらい
 エル光
  クリ+7
  MATK+1固定キャスー1
  固定キャスー1

  
 猫珠
  MATK+2固定キャスー1 INT+1
 <> Flee+6 INT+1
日記用3


気に食わないので全部破棄!
Flee14まーだー?
SP50が若干魅力的なので、そっちで+14ほしいかなぁ
服はオル着る気がしないので、現実的なのは14アクセ1つかなっておもってる!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/20-9a3f4637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

