まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき



久々のBSハンターマヌク旅
お久しぶりです

まったりあげておりました、タルタロスはいい息抜きになったぜ…

BSはむたくんは無事異世界のみで95歳
後半戦のスタートです
もう何回心出るかわからないので、死なないようにできればいいな、と


しななければおいしいんだ、、、うん、、、

そして一回+9ルナカリができて大喜びしたものの、そのあとWSさんにたたきおっていただきました

10ができるきがしたんだよね!

貧乏なのに夢みるのはだめですね!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/18-db5360e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

