まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき
スポンサーサイト



(タルタロス)はじめてみました(あとろもちょっとだけ)
ラグナロクではマヌクのレアがおわり、
2ndFCASsageでウアーcだすぞ!っと思った矢先に2Fでタイタンcを手に入れ、
完全にやる気を喪失していた僕は(わりと)新作ゲーム、

タルタロスオンライン

にてを出してみた

メインシナリオ部分は一人でコンピューターと一緒に進め、それ以外のところはPTプレイができちゃうMMORPGっぽい仕様
ソロもPTもできてそれなりにたのしいです
でも僕はシナリオがきになってしかたないのでそっちメイン


PTシステムがなかなか独特というか、ROからみると新鮮というか

臨時広場みたいなのがなく、いきなりPT募集にはいっちゃうような感じなのかな?

とりあえず周りの人がカンスト40lvlが多いので、怖くてPTいけません、はい
16さい、まだまだ育ち盛り、ソロ楽しいです


システムがこれまたよくわからなくて、スキルふるのもガクブル
もうすでに物理もあげてしまった我が家のイリシアさんは若干やってしまった感があふれてるきがします

精神特化?なにそれ?おいしいの?
情報みたとき感じたことでした
そもそもどれが精神依存、物理依存なのかも理解できてない!!!!


でもそんなこんなでも楽しくすごせてます
キャラかわいいし、グラフィックかわいいし、シナリオきになるし


とりあえずシナリオのアップデートの常時されていく感じだし、きになるので二束わらじ状態です

基本ぷれいが無料っていうのもいいですね
倉庫拡張とかアバターの髪型、色変更したくなってくるいい課金ゲーです、はい


鯖はガイアで、それっぽい名前で、知り合いのGに入れてもらって細々ソロってます


まぁ基本広場にいないんですけどね!!!
チャンネルは混雑以外によくいます
夜~深夜に出没
人がいない時間帯おいしいです…


勇気が出たら俺、PT募集に、はいって、みるん、だ…




そんなこんなでこれからタルタロスプレイ日記も増えるかも!
いまのところ、イリシアさんメインだけど、キャラ増えたら変わる可能性大!


■ろ

ろのほうはsageを77から83にして力尽きました
2Fのタイタンcはやる気をそぐぜ、、、
でも2Fのお座りゾーンですごくいい人がいて、チャットしつつまったりできていいかんじです!
70-95でウアーc8枚でたらしい!
装備とかもそのウアーcで揃えたとかとか
FCASの夢の装備、過剰死神にククレコンチ、そして持ち替えの手間を省くテレポコンチ、ローレベルベントス
ウアーcが出れば出るほど装備充実していくらしい
あとは死神にセシルcさすだけ!といってるsageさんが素敵だった
セシル死神はFCASの憧れ装備!



でもおかしいな、1stsage育成のとき、ウアーなんて、一枚も、でなかった、けど…(タイタンc8ゲイズ1シロマ1ロウィーン1氷フィスト た く さ ん 
今度のsageは発光まで(めげなければ)2fにいようとおもいます
発光までいれば10枚でるよね!
今度こそ転生までにバリアントと火・闇D服かえちゃうよね!(iris換算、ウアーc4枚ちょっと分
ちなみに転生後は今度もFCASではなくDV教授になりそうなので、死神とかのFCAS装備は充実させない方向
史書懐中時計定石セットでがんばるよ…
でも発光放置で、転生育成は6月のリニューアルみてからかなぁ
転生させても教授を光らせる元気もないし…orz

1stsageのときは最初の氷の心臓を店売りしちゃったけど、今回はクエで使ったもの意外全部倉庫です
前は13kコたまったが、今回はどれだけたまるかたのしみ!!!
スポンサーサイト



コメント

スリパだと1Lv上るごとに3枚は出るよ…!
スリパc10枚でウアcと交換してくれるNPCまだですか!
[2010/04/01 09:51] URL | かび #- [ 編集 ]


>>くーたん
ほんと師匠のc枚数はROで最高値じゃないかとおもうんだ
さばの全師匠c合わせたら30kいっててもおかしくない気がするんだ

交換NPCほしい…空間移動無料券とかでいいから…
[2010/04/02 12:51] URL | 調理器具も愛して! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/17-1ea11a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

