まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき
スポンサーサイト



放置ぎちみでしたが
またぼちぼちBSハンター育成計画進行中です
あと騎士も育成してます、転職して放置してますが!



最近の出来事は、ガチETいって物足りなさを感じたり(脳筋的なものがたりん!)、鳥人間かってるのにドロセラcがでたり
異世界クエがめんどすぎる!っておもったり、ハンターだけハニーハーツに浮気したりしてます

そろそろ火付与オク弓で異世界にいくときがきたな、、、!
オク弓知り合いにかしてるからまだいけないんだけどね!



BSハンターは情報が少しすくないので若干手探り感があるけどまたそれもたのしい!とか盾投げ育成してるときと似たような気持ちに
ステと装備は95ぐらいになったらSSであげようと思ってます、BS仲間さんの参考になれたらいいなぁ
一応いろいろぐぐると、BSDS2セットでタタチョヒルスリが落とせるDEXSTR装備に揃えてあとは経験値靴なりアクセなり、好きにしていいとかとか
肩は確殺かわるなら威力重視のマグマリン、安定ならイミュン、まずいないでしょうがAGI高い人ならモッキンもいいかもしれない
僕はAGI控えめなのでイミュンプパで少しでも事故死へらせたらとおもってます


ハムタはたぶんクルセより先に転生するんじゃないかと思ってる
転生までにリベ買うお金がたまるか、それが問題である
砂のPT狩場はどこもリベ弓が活躍するみたいだし、本当に装備にお金がかかるな、と思いました

フライパンが1こ4m程度で売れるとして、30本ださないとかえません
30本でるかなぁ
消耗品の消費もあわせるとさらに多くのフライパンをださないといけない罠
毛皮でつくれるおやつは転生後自分で使うかもしれないから一応キープの方向かと思ってる


まか3月9になるまでまだまだネト充できないんだけどね!


はやくネト充したいです


俺、留年したら今年一年ROがんばるんd(ry


フラグはすさまじい勢いでたってます
もう1個終わったんじゃないかな!とか思ってる!

勉強は計画的に!
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/05 10:48] | # [ 編集 ]

ありです!
ステありがとうございます!
ポルセcとかドラゴンフライcとか、ぜんぜんおもいつかなかったので
参考になります!
自分もDEXもう少し抑えてSTRふればよかった、な…
80から2確はおいしそうですね~
あとケイケンチUP装備、被弾しないからすごく活用できそう!


そして良くコメ主さまの盾投げ動画みてました!←
[2010/03/12 17:09] URL | 調理器具も愛して! #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/15 11:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/12-4420d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

