まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき



ペノ池NEET
お金を稼ぐというとスリッパが定番なわけですが、
自分の持ちキャラではスリッパにいけるのがアサシンとsageのみ
アサシンは1hに120ほど、sageでは50-60程度です
アサシンは付与に無形マインと錐、基本スティールありでSPは教授補給、テレポ狩り
sageはFCASで殴ってますがまだまだレベルが低く、INT先行型なのでなかなか金銭効率はあがりません

さらにスリッパの短所というと、単調作業、うれしいレアなしという、やる気をそぐ環境


そういうわけで、発光したはいいけど前衛装備資金がなくて放置ぎみの盾投げクルセを起動
盾投げのメッカでもあるペノ池にこもってます
まだ1週間はたってないのですが、金策必死盾投げしてるかいあり、無事ペノc合計4枚
@1枚でノルマ達成です


+7V盾の資金はできた、、、!

つぎは無形Vを作るため引き続きペノ池に…


魂盾投げの場合、2PCのリンカーやプリをどこにおくかが効率に関係してくると思いますが
ペノ池は定番の真ん中付近の場所がやはりほかに比べて安全な印象です
自分はプリリンカー&クルセでccして魂や支援かけてるのですが、
プリにスカル盾や睡眠服を着せて放置しておけばなかなか死なないので楽な感じです

トールのリンカーの置き場は結構大変だったのにね!


一応ステはお財布にやさしめのトール特化盾投げですが、これでもSP回復財なしに400/1hぐらいのペノが狩れます
トール篭りでお金がなくなったら鳥人間で盾投げするのもいいけど、気分転換にペノ池もいいかもしれません
とりあえずc4枚出すまでに50%上の出上納20mこえました、、、


ペノ池で転生してもお金持ちになれるよっ
トールは効率いいだけに、レアをうらないと若干さびしいっ

SOPカンカンとかオル手自分用^q^とかやってるから前衛装備資金0で転生できないんだよね!!!orz


たまに自分以外の盾投げさんをみるとときめくお座り所






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/11-fae9d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

