まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき



はじめにキャラ紹介
知り合いに便乗してブログ作成
RO専用のブログにしようとおもいます、、、!

ネタがないのでキャラ紹介

95I>L>Dの素wiz。実はメインキャラ。アリスがり以外出番なし!
 1stキャラなのでスキルがひどいことに\(^o^)/
 ぼっちなのでPT経験うすいです、、、!

98A=V>D>I40 AB 
 低I中メディタSP不足。4Uあっても棚ぬくもりでSPなくなる

98I>V>D皿
 まだJOB1!

97D>A=V狼
 QM短剣片手にFiTで遊びまわる
 SP回復財などがいらないので、最近メインでうごかしてたり

89S>V>D>A LK
 BB覚える前にsppしんでもーた\(^o^)/

103D>I>V民
 とりあえずDEX140の最低限調整、INTは120目標だけどまだ115
 これからPT依存が見込めなくなったときのためにAGIにもふって
 シビアもできるようにしたほうがいいきがしたけどもう遅かった



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cooknabe.blog101.fc2.com/tb.php/1-2d500f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

