まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき



お久しぶりです
おひさしぶりです
R化も落ち着いてきたので、久々に日記更新!

ぶじBS発光したハンターはその後二極砂となり、R化後の棚の波に乗って無事JOB70、レンジャイになりました!

今はQM短剣がようやく手に入ったので、メンテのたびにガクブルしながらウアーとかアビスとかいってます!

いつ修正きてもいいように、ウアーc何枚かだして元をとってからレベル上げしたいな!!!


日記用2


現実は爪なんですけどね!!!

あとは気が向いたときにSD5にいって、大好きなファラオたんに挑戦したいなーと思いながら結構歩いてるんですけど、
いい感じにかられてるのか、なかなかであえません;w;
前LKできたとき、影ねぎさんがFiTでかってて楽しそうだったので、レンジャイでもやってみたいなーっと
トーキーおけばコーマのときにちょっと回復たたくぐらいで経費控えめでいけちゃう!?とか
夢みてます!

日記用

まぁ出会えないのでわんわんのかわいいSSとって帰ってくる毎日です



あとは水面下であの挑戦したくてもできなかった放置MVPに挑戦!!!!っという一人企画


わんわんにのってストライクして距離を縮め、すばやくFiT!という夢をみた
目指せレディータニー!

今日時間があったら早速アユタヤクエストやってこようかなぁ








テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



