まったりろにっき
world4鯖住民のまったりぷれいにっき



あれ、、、放置しちゃってた!?
久しぶりです
家に帰ったらETいてねたり、にーずへっぐいってねたり

なんかネトゲやってるきがしない、、、!!!


1・5倍のちょいまえに肩がでて、1・5倍でも1枚でました!

もっとでればいつかは俺も肩を手にできるぐらいにお金が、、、!!!




最近ソロしてないから新しいキャラつくりたいなぁ

めすはむたが無事砂になったので、たまーにタナ臨時まじってます!

やっぱ低レベルタナの決壊とのぎりぎり勝負っぷりがいいね!


あ、主な日記はSNS移動しました!

「鍋ものです」で検索したらでてくるかも!


毎日が城らいふ
お金がないので城いってます


お金がない理由はV肩かったせいという!
罠狩り+前プリ神装備ときいて、ついに購入
城で出したアリス打ったお金で購入!これまた城でだしたレイドcさしてつかってます

次は生体3ペア用にアンフロエベシ購入のために引き続き城ライフ
お金ないれす
お金ほしいれす…

城は貧乏を受け入れてくれるいい狩場!


あしたは一日ネカフェに篭ってネカフェDみてみたいなっとおもってます!

俺に勇気があれば!あれば!!!!!



ネカフェは難しいですね!


おひさし!
長期外泊していたのでちょっと控えめ接続でしたが復帰しました!

最近はレンジャイがようやう98歳になったので久々に平地をうろちょろ
新狩場探索してました!!!


とりあえずイグDはお財布によろしくないので、わな100個かったらオリ40出るまで城2で狩り使用と思いました!


二時間たつまえに白刃2個、さまようものc一枚^^

おいちぃ\(^o^)/

うちのさばでは城2は人気マップのようで、いろんなソロの方がいます
僕が行くときは大体5人ぐらいいるのがしょっちゅうかなぁ?

クラスターとか便利なものないし被弾しまくるしHP回復財もちたくないんでFIT2確狩りしてます
同職さんがクラスター1確してるのみて脳汁でた!

平地をうろうろしなければ罠は結構もつから、イグDと平行してやっていけそう!


でも結局平地をふらふらしたくなるんだよね!


レンジャイになってからは亀、DL、ファラオあたりがおいしいです
超Fleeやらコーマやら、めんどくさい亀・DLあたりがそれなりに楽に食べれるのが魅力的?

DLはドクロが消えたのか紫がMVPになる確率が高い気がするし、亀もコインホルダーやイグ実が地味においしくて罠代payできちゃう

HP11k程度のれんじゃいだとスタンしてる間WBで死なない程度のVITなら、亀はタイダル、V盾(未指し可)、イミュン+QMCでいけるみたいです
亀のSB食らってHP半分近くふっとんでからはちゃんとマスあけてやってます
回復使いたくない人は亀抱えるとき自分の足元にトーキー忘れずに!
WBきたときの回復が結構違うしSPのもちもいいかんじ!

DLは火服+V盾(未指可)+イミュンでコーマのときアイス連打できればいける様子
MSくらって死なないHPや耐性、コーマのときのアイス連打が大事ですね!
取り巻きのHPが多いので、トーキーなしでも頭壊されなければSP余裕、HP余裕
壊されてSP切れたら、対抗いなくて転送あるときは戻ってる

そもそもコーマで連打遅れて死ぬのが多い僕は転送あるとき以外いきません\(^o^)/
今のところ平均1~2回死んでる!いつも0%!
コーマまじきち

でも盾なくてもいけちゃうあたり、VITふれば狼やら影葱は楽に平地まわれそうでいいですよね…

庶民装備でガチ抱えできるっていうのがほんとおかしい…


■最近のcとか

日記用


船長見に行ってウィスパーc
タオみにいってメデューサc
城2で狩して白刃2個、彷徨う物c

\(^o^)/
石化盾もう2こつくったし、いまさらもう一個はいらない…
最近はバイトのせいか石化盾の値段もさがっちゃって涙目!




日課日課
今日も日課のTHSEは忘れない!

日記用2

MATK+1できすぎわらた


あとはホムを作り直しました!
鳥23lv→幼女24lvときたぼくですが、ばにるなら!なら!っとバニル開始
エンブ2個目でできるおりこうっぷり

早速育成にポリン島、10lvぐらいから下水、後半にはもう金ゴキマップでおいしく狩れる硬さ!強さ!

ばにるつよすぎた


日記用

そして下水でのおきまり^q^


あ、あと一日1亀将軍始めた!

かなりひどい装備なんだけど、トーキー回復のおかげで
人V、タイダル、イミュン、水服というなぞの装備でもWBが耐えれるため、
おいしくいただいてます
回復財経費0
かわりに改良罠費用
一回につき5k↑のダメだから…何個かかってるんだろうなぁ
回復たたかなくていい、というか、リアル連射速度の遅い僕はたたけないので、
トーキー回復神です
レベルあがってHP増えたらデータルさんとかも挑戦したいなぁ

即死しなければいける、はず、、、



久々のBSハンターマヌク旅
お久しぶりです

まったりあげておりました、タルタロスはいい息抜きになったぜ…

BSはむたくんは無事異世界のみで95歳
後半戦のスタートです
もう何回心出るかわからないので、死なないようにできればいいな、と


しななければおいしいんだ、、、うん、、、

そして一回+9ルナカリができて大喜びしたものの、そのあとWSさんにたたきおっていただきました

10ができるきがしたんだよね!

貧乏なのに夢みるのはだめですね!




